オリジナル紙袋ベストチョイスHOME > 紙袋作成事例 > 2015/1/26更新分

業種 旅館
都道府県 佐賀県
枚数 1,000枚
製品単価/枚 120円
プラン ベストチョイスオーダー

佐賀県からリピート注文、いつも有難うございます。生産枚数は1,000枚、製品単価は120円台の激安紙袋になります。運賃送料は弊社では無料にてご対応致しております。

用紙 晒クラフト紙
サイズ 360×270×350(H)mm
印刷 1色
提げ手 穴タイプ アクリルヒモ
  底ボール台紙入り

江戸時代から宿場町としてにぎわい、今でも人気のある嬉野温泉の旅館様からご依頼有り難うございます。長崎街道を往来していた島津家薩摩藩が、道中に休息していたとされる、上使屋に端を発した旅館。嬉野川に沿う、広々とした敷地にございます。
マチ幅の広い手提げ袋です。高級弁当を入れるためにマチ幅を広く仕上げた、大きな紙袋オリジナルです。印刷は正面隅に小さく屋号をスミ1色印刷、マチ面には家紋を印刷しました。どちらとも主張しすぎず、でも存在感がある手提げ紙袋です。紙袋のサイズが大きいのもあって、堂々とした手提げ袋に仕上がりました。弊社のお見積ご案内の際にマチ部分三角折と表記する事があります。マチ部分三角折とは上写真の様に、提げ手穴を開ける際に、マチ面を除けて穴お開けます。その時に三角に折ってマチ面を逃がします。それを、マチ部分三角折と表記いたします。ちょっと伝えにくいですが・・・。

3つのお約束

事例総まとめ

オーダーの流れ